PR

からやま昭島店(西立川)店内飲食とテイクアウト可能な唐揚げの専門店

からやま昭島店 グルメ
からやま昭島店

平成30年5月18日、昭島市つつじが丘に「からやま昭島店」さんがオープンしました。場所は西武立川駅南口から徒歩7分くらいのところです。

からやま

「からやま」とは、とんかつ専門店「かつや」が「伝説のからあげ!からあげ縁 -YUKARI-」とコラボして誕生した唐揚げ専門店です。

からあげは単品のほか、定食や丼、カレーなど、さまざまな唐揚げ料理が楽しめます。また、ご飯は無料で大盛りにできます。

唐揚げには胡麻ニンニク風味の「極ダレ」とフルーツ果汁の酸味を利かせた「塩極ダレ」、季節限定の「変わりダレ」の3種のつけダレが付きます。

テーブルには箸休めの大根の漬物とイカの塩辛が置かれています。

店舗概要
最寄駅 西武立川駅
住所 昭島市つつじが丘一丁目1-9
営業時間 10:30~23:00
駐車場 あり
Uber Eats 配達可

メニュー

からやまでのおすすめメニューは、口コミでも評判の「極ダレ」を使用した「極ダレ丼」です。極ダレには「極ダレ」と「塩極ダレ」の2種類があります。

からやまの唐揚げはジューシーというより、カリカリサクサクとした食感の唐揚げです。

極ダレ丼

極ダレ丼

持ち帰り

からやまではお持ち帰りもできます。お持ち帰りは、店内の飲食メニューとは異なる「お持ち帰りメニュー」があります。

電話予約も可能です。ただし、宅配ではなく、お店に取りに行く必要があります。

お持ち帰りメニューも、ご飯の大盛りが無料です。

アクセス

からやま昭島店は最寄駅である西武立川駅から徒歩5分(500m)のところにあります。昭島市のコミュニティバス「Aバス」を利用するのであれば、北ルートの「キャッスル昭島」が最寄りのバス停です。

Uber Eats

からやま昭島店はUber Eats フード注文による配達注文が可能です。Uber Eatsアプリによる注文の場合、店舗での料金と異なることがあります。

Uber Eats フード注文
PR

コメント