PR

マルベリーフィールド(昭島市中神町)中神駅北口のおしゃれなブックカフェ

マルベリーフィールド カフェ
マルベリーフィールド

マルベリーフィールドさんは、昭島市中神町にあるブックカフェです。

マルベリーフィールド

もともとは「かつざわ書店」という本屋さんだったのですが、店の一角で野菜販売を始め、平成25年にブックカフェになりました。

お店は中神駅北口のロータリーに隣接するところにあります。ガラス張りのオープンな雰囲気で、軒先には地元産の野菜や卵、パンなどが並んでいます。

店内にはカフェスペースに書店が併設されています。本はすべてカフェスペースで読むことができ、気に入ったら購入することができます。絵本もあるので子連れにも最適です。

メニューはドリンクやデザートはもちろん、軽食も充実しています。

フリーWi-Fiや電源コンセントも使えるので、お茶しながら本を読んだり、ネットサーフィンしたり、思い思いの時を過ごすことができる心地よい空間です。

店内は全席禁煙ですが、テラス席は喫煙可能です。

支払いはクレジットカードが使えます。また、楽天ペイも使用可能です。

マルベリーフィールド

マルベリーフィールドの概要
項目 内容
住所 昭島市中神町1176-36
最寄駅 中神駅
営業時間 月~金:7:00~19:00
土日祝:9:00~18:00
定休日 不定休
Twitter @BookCafe15
Instagram @mulberryfield7133
Facebook @mulberryfield71

地図・交通アクセス

マルベリーフィールドは、JR中神駅北口から徒歩1分のところにあります。

関連記事

マルベリーフィールドの近くには、ほかにも次のカフェがあります。

茶房 木・木(昭島市宮沢町)閑静な住宅街にある隠れ家的なうどんカフェ
茶房 木・木(さぼう もくもく)さんは昭島市宮沢町にあるうどんカフェで、中神駅北の閑静な住宅街にある隠れ家的なお店です。 茶房 木・木 店舗概要 店名 茶房 木・木 最寄駅 JR中神駅 住所 昭島市宮沢町526-14 定休日 日曜・月曜・祝...

コメント