マルベリーフィールド 中神のおしゃれなブックカフェ

マルベリーフィールド グルメ
マルベリーフィールド

マルベリーフィールドさんは、昭島市中神町にあるブックカフェです。

マルベリーフィールド

もともとは「かつざわ書店」という本屋さんだったのですが、店の一角で野菜販売を始め、平成25年にブックカフェになりました。

お店は中神駅北口のロータリーに隣接するところにあります。ガラス張りのオープンな雰囲気で、軒先には地元産の野菜や卵、パンなどが並んでいます。

店内にはカフェスペースに書店が併設されています。本はすべてカフェスペースで読むことができ、気に入ったら購入することができます。絵本もあるので子連れにも最適です。

メニューはドリンクやデザートはもちろん、軽食も充実しています。

フリーWi-Fiや電源コンセントも使えるので、お茶しながら本を読んだり、ネットサーフィンしたり、思い思いの時を過ごすことができる心地よい空間です。

店内は全席禁煙ですが、テラス席は喫煙可能です。

支払いはクレジットカードが使えます。また、楽天ペイも使用可能です。

マルベリーフィールド

マルベリーフィールドの概要
項目内容
住所昭島市中神町1176-36
最寄駅中神駅
定休日不定休
Facebook@mulberryfield71

地図・交通アクセス

マルベリーフィールドは、JR中神駅北口から徒歩1分のところにあります。

マルベリーフィールドの近くには、ほかにも次のカフェがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
昭島ぶろぐをフォローする
昭島ぶろぐ

コメント