PR

中華料理「喜楽」(昭島市玉川町)中神にある昔ながらの町中華のお店

喜楽 グルメ

喜楽は中神にある中華料理屋さんです。この道50年のベテラン店主が腕をふるう昔ながらのお店です。

喜楽の概要

中華料理「喜楽」の概要は次のとおりです。

住所 昭島市玉川町5-15-30
最寄駅 中神駅
営業時間 11:30~14:00、17:00~20:30
定休日 火曜日
席数 15席
駐車場 あり(1台)
予約
喫煙

席数は15席で、2列になったカウンター席と座敷席があります。店内はいかにも昔ながらの中華料理店といった佇まいです。

地図と交通アクセス

喜楽へ行くには、最寄駅の中神駅から徒歩9分(800m)かかります。

昭島市のコミュニティバス「Aバス」を利用するなら、東ルートのバス停「中神坂交差点」が近くにあります。

お店の前に1台分ではありますが駐車場もあります。

メニュー

喜楽のもやしそば

喜楽で1番人気のメニューである「もやしそば」は、たっぷりのもやしとにら、にんじん、きくらげ、豚肉が入ったとろみのあるあんがかかったボリューム満点の一品です。タンメンに近いですが、醤油ベースのスープになっています。油の膜のためか、最後までアツアツで食べられます。

他にも皮がモチモチの手作り餃子がおすすめです。

西多摩エリアで使えるお得なクーポンブック「西多摩パスポート」を使えば、もやしそばが通常価格700円のところを、割引価格の500円で食べられます。

コメント