PR

クリーニングしませんか拝島店(イトーヨーカドー拝島店内)が閉店しました

クリーニングしませんか拝島店 閉店
クリーニングしませんか拝島店

イトーヨーカドー拝島店内に「クリーニングしませんか拝島店」がオープンしました。ドライクリーニング1点390円という、会員制の格安クリーニング店です。

クリーニングしませんか拝島店は閉店しました。

クリーニングしませんか拝島店の概要

クリーニングしませんか拝島店の概要は、次のとおりです。

クリーニングしませんか拝島店
住所 昭島市松原町3-2-12 イトーヨーカドー拝島店1階
最寄駅 拝島駅
営業時間 9:00~20:00
定休日 イトーヨーカドー拝島店に準じる
支払方法 現金、nanaco、Suica、PASMO、楽天Edy、iD、QUICPay

2019年4月12日、イトーヨーカドー拝島店の1階に「クリーニングしませんか拝島店」がオープンしました。以前は白洋舎があったところですが、白洋舎は閉店してしまいました。入れ替わるように開店したお店です。

10:30までに預ければ、翌日17:00に受け取れるので、急いでクリーニングしたい場合に便利です。

会員制のクリーニング店

クリーニングしませんか拝島店は、会員制のクリーニング店です。

会員になるには、入会金がかかります。また、年会費もかかります。

料金(税別)
入会金 500円
年会費 500円

入会すると、スタンプカードがもらえます。お渡し予定日の当日に引き取ると、スタンプが1個押印されます。また、ハンガーを返却するとスタンプが1個押印されます。

スタンプが30個貯まると、次回のドライ品が10%割引になります。

スタンプカードに有効期限はありません。

新規入会すると、当日のドライクリーニング料金が10点まで半額(195円)になります。また、エコバッグがプレゼントされます。

料金

クリーニングしませんか拝島店のクリーニング料金は、次のとおりです。

クリーニング料金(税別)
会員価格 一般価格
ドライクリーニング 390円
ワイシャツ 100円 140円
ベスト 444円
スカート
セーター
カーディガン
Tシャツ
ブラウス
ネクタイ
マフラー
上着 666円
ワンピース
コート
礼服(下)
礼服ブラウス
綿入コート(ダウンは除く) 888円
礼服(上)
礼服ワンピース

なお、ダウン衣類や皮革製品、和服、スキーウェアなどには追加料金がかかります。

ドライクリーニングは、化粧品にも使われるスクワラン成分は行こうのトリートメント加工が施されます。トリートメント成分が繊維に浸透することで、風合いが蘇
ワイシャツのクリーニングはMGウェットで洗浄されます。MGウェットはマグネシウムボールを用いて洗浄力と消臭力を高め、清潔感のある白を引き出します。肌に直接触れる部分の多いワイシャツに向いた洗浄方式です。

タイムサービス

12:00~15:00の間にタイムサービスとして、次のクリーニング料金が4品目限定で350円になります。

  • ズボン
  • セーター
  • カーディガン
  • スカート(ヒダ4本まで)

交通アクセス

クリーニングしませんか拝島店は、イトーヨーカドー拝島店の江戸街道側1階にあります。

最寄駅のJR拝島駅から徒歩11分(950m)かかります。

コメント