回転寿司の「スシロー昭島店」が昭島市郷地町にオープンしました

スシロー昭島店グルメ
スシロー昭島店

2019年7月18日に回転寿司の「スシロー昭島店」が昭島市郷地町にオープンしました。この記事では、スシロー昭島店についてご紹介します。

スシロー昭島店

スシロー昭島店は2019年7月18日に新規オープンしました。

スシロー昭島店の概要
項目内容
住所昭島市郷地町2-36-10
最寄駅JR東中神駅
営業時間月~金:11:00~23:00
土日祝:10:30~23:00
駐車場あり
車椅子対応
支払い方法現金、クレジットカード、楽天ペイLINE PayPayPay

ラストオーダーは、閉店時間の30分前(22:30)までとなっています。

メニュー

スシロー昭島店のメニュー

スシローは原則として各店舗でメニューが共通です。

皿の色によって価格が異なり、次の3種類あります。

  • 100円
  • 150円
  • 300円

座席には液晶ディスプレイがあり、欲しいメニューがあればタッチパネルを操作して注文できます。

お寿司はすべてワサビ抜きです。ワサビは回転レーンで回ってきます。

麺類やサイドメニュー、デザートも豊富にあって、ファミリー向けのメニューとなっています。

平日限定メニューでかけうどん(130円)があります。関西風のダシでネギと揚げ玉、焼き蒲鉾がトッピングされています。

お茶はセルフサービスとなっていて、コップに粉末抹茶を入れ、蛇口からお湯を注ぎます。

お持ち帰り

スシロー昭島店

スシロー昭島店の店内で食べるだけでなく、テイクアウト(お持ち帰り)もできます。

ネット注文をしておけば、待つ必要なく受け取れます。ネット注文での支払いはクレジットカードのみとなります。

店内

スシロー昭島店の店内

スシロー昭島店の店内は広く、オープンしたてなのでとても綺麗です。平屋建てでバリアフリーな作りとなっているため、車椅子でも安心です。

座席はカウンター席と4人掛けテーブル席があります。

支払いはセルフレジ方式なので、店員はおらず自分で支払います。現金だけでなくクレジットカード(Visa・MasterCard)やスマホ決済(楽天ペイ、LINE Pay、PayPay)も使えます。

地図・交通アクセス

スシロー昭島店の駐車場

スシロー昭島店へは、最寄駅のJR東中神からでも徒歩17分(1.4km)あり、かなり時間がかかります。目印は、すぐ隣にある昭島郷地郵便局です。

昭島市のコミュニティバス「Aバス」を使えば、東ルートの「昭島郷地郵便局」バス停がスシロー昭島店のすぐ近くにあります。

郊外のロードサイド店舗であり、周辺住人や車で来店するお客さん向けのお店です。駐車場があり、十分な広さです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
昭島ぶろぐをフォローする
昭島ぶろぐ

コメント