PR

黒毛和牛専門「焼肉まる秀 昭島店」(昭島市朝日町)が閉店しました

焼肉まる秀昭島店 閉店
焼肉まる秀昭島店

焼肉まる秀 昭島店が昭島市朝日町にオープンしました。A5ランクの黒毛和牛がリーズナブルに食べられるお店です。この記事では、焼肉まる秀昭島店についてご紹介します。

焼肉まる秀 昭島店は2022年に閉店しました。

焼肉まる秀昭島店

焼肉まる秀昭島店は、昭島市朝日町にある焼肉・ホルモン屋です。もともと伝説のステーキ屋昭島店でしたが、業態変更により2019年7月26日にリニューアルオープンしました。

焼肉まる秀昭島店の概要
項目 内容
住所 昭島市朝日町2-4-10
最寄駅 JR中神駅
営業時間 月曜日~木曜日 11:00~15:00、17:00~23:00
金曜日 11:00~15:00、17:00~24:00
土曜日 11:00~24:00
日曜日・祝日 11:00~23:00
祝前日 11:00~15:00、17:00~24:00
定休日 なし
席数 58席
駐車場 あり
喫煙 禁煙
車椅子 対応
テイクアウト なし
支払方法 現金、クレジットカード、電子マネー
Instagram @maruhide_akishima

焼肉まる秀昭島店の店内

焼肉まる秀昭島店の座席数は、58席と十分な広さがあります。オープンしたてなので、店内はとても綺麗です。

店内は禁煙なので、お子様連れでも安心です。新しいお店でバリアフリー化もされています。

支払いは現金だけでなく、クレジットカードや電子マネーも使えます。

焼肉まる秀昭島店は店内での飲食のみで、テイクアウトはありません。

メニュー

焼肉まる秀昭島店では、まず店員さんにドリンクを注文して、料理はタッチパネルでオーダー(注文)する仕組みです。

平日限定のお得なランチメニューは、次のとおりです。

焼肉まる秀昭島店のメニュー

ランチメニューには玉子スープやチョレギサラダ、キムチが付いてきます。キムチはあまり辛くありません。

ご飯は追加料金なしで大盛や大盛盛にできます。

焼肉まる秀昭島店

焼肉は自分で焼くスタイルとなっています。炭火ではなくガスコンロなので、火力の調整も容易です。

焼肉のタレには、普通のタレと薩摩黒酢のタレの2種類あります。普通のタレはかなり甘めのタレで、子供が好きそうな味です。薩摩黒酢のタレはさっぱりとした味で、脂っこい焼肉によく合います。どちらかというと、私は薩摩黒酢のタレの方が好きです。

ドリンクやデザートは298円均一です。まる秀特性薩摩黒酢サワーは、すっきりとした酸味がおいしかったです。

地図・交通アクセス

焼肉まる秀昭島店は、最寄駅のJR中神駅南口から徒歩7分(550m)かかります。

昭島市のコミュニティバス「Aバス」を使うなら、東ルートの「昭島市水道部」バス停がすぐ近くにあります。

駐車場も完備しています。

閉店

「焼肉まる秀 昭島店」は2020年6月末で閉店しました。

跡地には「伝説のすた丼屋 昭島店」が2020年7月22日に開店しました。

コメント